まったりまったりいきましょう
テストが終わったと思ったらレポート課題・・・orz
私をどんだけ苛めれば気が済むの・・・教授。



コメント返信
>>Salahshaさん
今さっき借りたものをレジに置き忘れていくお客さんもいますよ(笑)
私もそれで駐車場までお客さんを追いかけた経験がありますorz
「お客さま、レンタルされたDVDお忘れですよ!!」と叫びながら・・・。

>>艦長様
小説コンクールですかっ!!頑張ってください♪
って私はサボりすぎですねorz
艦長に頂いたキャラは極端に変化を与えてみました。
気に入っていただけたようで幸いですm(_ _;)m
2007 12/18 20:41:07 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧