つれづれなるままに
私、ガンジガラメなの。
動けないのよ。
誰か助けに来て!


新居と植木の間の隙間が好きなの。
ここで寛ぐと落ち着くのよ。

でも、ちょっと植木の周りを回ったら鎖が短くなってしまったの。
戻そうとしてもっと回ったら動けなくなったわ。

どっちに回ればいいのかわからなくなったの。
 
--頭が良いはずの私としたことがなんということでしょう--

余りにもしょっちゅうやるので新居の場所が変わったの。
隙間が無くなったわ。

もうドジないですむでしょう、良かった。




2005 03/17 21:34:25 | ペット | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧