つれづれなるままに
ちょっと肥満気味の鳩ね。
梅ノ木で居眠りをしているみたいなの。

ジーとして頭を体に沈めているのよ。
全然動かないわ。
奥様が2階のベランダで大きな足音を出しても全然驚かないの。

突然強風が吹いたの。
鳩はビックリ、キョロキョロしたわ。

私、枝からドシンって落ちると思ったの。
でも、鳩はビクともしなかったのよ。
きっと重いからだわ。

少しして飛び去ったの。

きっと、梅の香しい匂いに浸って幸せな夢をみていたのね。
2005 03/27 13:37:13 | ペット | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧