つれづれなるままに

清々しく輝き咲く桜。
今が一番美しい姿だわ。

でも、主役は私なの。

写真の中で私が一番良い場所にいるでしょう。
大満足の顔でしょう。

私ゴールデンにしてはちょっと華やかさに欠けるの。
小粒で毛が短いわ。

でも、華麗に咲き誇る桜とピッタリ。

最高の日だったの。


 


 
2005 04/11 14:14:25 | ペット | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧