つれづれなるままに
明日からご主人様達が海外旅行に行かれてしまうの。
次男さんが残るけれど、彼では心もとないわ。
私がしっかりとお留守番をしなくては。

つきましては多忙でブログを書けないので、しばらくお休みします。

落ち着き次第再開いたしますのでまた愛読してくださいね。

           
2005 01/30 14:25:52 | ペット | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧