つれづれなるままに

このポリ袋、カチャカチャと音がするの。
踏むと楽しいんだわぁ。



一緒に歌いたくなっちゃうわ。
踏み心地も良いしぃ。



アラ! 奥様の様子が変だわ。
何か--- ?  私--- ?
すのこはアッチコッチにいってしまったけれど〜


ウー、奥様は怒っているわ。
どうしたのかしらぁ?



ポットのお花、どおってことないでしょう? 元気よ。
ポリ袋がそれ程大切なのかしら〜


不思議ー、ふしぎー、フシギー なの。
2006 01/26 22:46:29 | ペット | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧