つれづれなるままに
ここは歩道の角地にある花コーナーなの。


確かにきれいね。
でも、またお花の写真で散歩がストップよ。



早く写真を撮ってくれないかしら〜
あくびが---



アラ、はしたない、クレバーな感じで待たなくては。


まだまだ待たされそうだわ。
こうなったら長期戦、腰をすえて待つわよ。



いくらでも待っちゃうわよ〜
2006 03/10 21:41:28 | ペット | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧