つれづれなるままに
水仙がきれい〜
  


水仙とツーショットよ。

私、うつむき気味でしょう。
水仙と同じ下向きのポースをとってみたの。
切ない感じがでているかしらぁ。



こちらは水仙をいとおしく思っている私よ。
優しい目をしているでしょう。



ここは日陰なので咲くのが遅めね。
日向のものはもう終りかけているわ。

水仙とももう少しでお別れね。
つかの間の出会いだったわ〜
2006 03/20 22:27:51 | ペット | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧