つれづれなるままに
八重桜が真っ盛りで綺麗だわ。
でもね、花のちょっと重そうな所が気になるの。



寒い日はとてもいいのよ。
でも、初夏の陽射しの日は木全体がボテッとした感じで余り美しく感じられないわ。

お散歩していると花々々よ。
ここはチューリップがいっぱい ♪



私も幸せいっぱい ♪



このチューリップ、可愛いいわぁ ♪♪♪
2006 04/21 22:05:29 | ペット | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧