つれづれなるままに
このテニスボール、お散歩で拾ったのよ。
まだ新しいの。



噛み心地がすんごくいいわ。
それに清潔よ。



噛んでいると楽しいのぉ。♪♪♪
止められませ〜ん。



でも一体誰のかしら?
悪いけれどかまわなイ〜と。
噛んじゃうの〜。
2006 04/27 21:46:03 | ペット | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧