つれづれなるままに
雨が降ってみたり、止んでみたり---
何だかパッとしないわ。

退屈していたらいたずらをされちゃったの。
こともあろうに、奥様が私の頭に枯れたバーベナを。



いつまでも載せてはいられないでしょう。
エイ!
と落として脚でもみくちゃにぃ〜。



私、勝ち誇った気分よ。♪



あちらの方に一吠えしよっかしらぁ〜
2006 05/11 17:28:18 | ペット | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧