つれづれなるままに
ここのところ体調があまり良くないの。
腸の調子が悪いわ。

奥様が、あまり色々なものを食べない方がいいのではって、パンもおやつも干した皮も皆でないの。

変だわ、忘れられているのかしらと、吠えてサインを送ると「吠えすぎよ。メ。」って叱られてしまうの。

これは愛情なのよね !?
でも私にとってはとても苦痛だわ---

写真の私、とても落ち込んでいるでしょう。
ブルーな私を見てね。
2005 01/13 22:01:28 | ペット | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧