つれづれなるままに
これ、私の寝姿なの---
余りにも隙間だらけのこの姿 !
こんな様で寝ていたなんて !!!


内犬だと、このように仰向けになって寝るらしいの。
でも外犬にはあるまじき形でしょう。


この写真の寝姿が私の本来の形なの。
ナカナカいいでしょう ♪



それが、こんなにすっかり油断してしまうなんて---
とんでもないわ。



私、駄犬になってしまったのかしら。 ???
それとも平和ボケなのかしらぁ〜。?
2006 06/21 23:03:25 | ペット | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧