つれづれなるままに
次男さんとボールで遊んでいるの。
彼は私と遊ぶのが大好きなのよ。♪
 


でもネ、
ボールは渡したく無いわ・・・



アレ、次男さんが行ってしまいそう。
大変だわ!
彼、すぐに行ってしまうのよ〜



ボールを置きましたーーー。



しまった! やっぱり!
彼は行ってしまったわ。



ボールが。
ほんのチョッと早く離せばいいのよねぇ。
もう魅力を感じないわ・・・
2006 08/27 16:23:05 | ペット | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧