つれづれなるままに
アー またやっちゃったわ…
このフラワースタンドはすぐ倒れるの…



私の回り、このごろごちゃごちゃしていて狭いのよ。



この迷惑スタンドがすぐ近くにあるのも問題よ。
本当に困るわ。 



でも、奥様が怒らないかしらぁ。



悪いのは私?



そういうことなのねぇ。


今日は突然...寒いし...
今年の寒さを予感させる日だわ〜
2006 09/14 22:51:05 | ペット | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧