つれづれなるままに
我が家の梅の蕾がふくらんだのよ。
ピンクに色づいてもいるのよ。

今年は蕾が多そう、沢山咲きそうだわ。
色濃くきれいに咲きそうだわ。

お散歩の途中でほぼ満開に咲いている紅梅に会ったの。
香しく、色鮮やかで、よかったわ。

我が家の梅もきれいに咲くかしら。
貧相だったら噛みついちゃうつもりなの。

2005 02/27 21:37:17 | ペット | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧