今日は曇りのち晴れーみたいな予報になっていたので信じて洗濯物干して会社に行きましたが・・・昼過ぎからおもいっきし雨ーorz
洗濯物オワターーって思ってましたが、風向きか縦雨だったおかげかちゃんと乾いてました。
日頃行いの悪さからあんまいいことなかったけど今日はなんとなく救われた日だったのかなー?っと思うサイクロでしたっと。
2008 07/09 21:22:44 | ^−^ | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧