なんか今週は4日しか仕事していないのにお疲れモードな私です。なんでしょうね・・・(・ω・`)
今日を持って今のプロジェクトを抜けて、来週から新しいプロジェクトに入ります。こっちは比較的しんどくないプロジェクトらしいのですが。
ちょっと息つきしたいですねぇ。

とりあえず、休みだ!^_^
2009 01/16 21:12:51 | 日常 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧