0時過ぎにコンビニ立ち寄って買い物した。

ハキハキとレジの対応をする[研修中]と名札の付けた青年がいました。

この時間帯のコンビニ割とこれでもかというくらい愛想悪い感じだったりするもんだと思ってたりしますが。

見習わないとなぁ〜。
熱意について改めてちょっと考えてみようと
思ったそんなちょっとした出来事。
2009 12/06 00:47:58 | 日常 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧