久しぶりにTV付けたら知らないYUIの曲が流れてる・・・。

すぐ調べてみたら今日発売。

いっつも予約で買ってるのにいいいいいいいいいい!

ってかいつも通り初回限定買ってるのに予約してないから
逃しそう・・・あぁぁ・・・うぅ、不覚orz
2010 01/20 22:52:02 | 〒_〒 ダー | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧