昨日半日寝た〜・・・かいもなく朝から微熱で気分サゲサゲな私です(´・ω・`)
むしろ昨日より喉痛いし咳ひどいです・・・。
そんな状態で結局一日またダラダラ〜っと終わっていき、夕方からクシャミ連発。うゎーーーんヽ(`Д´)ノ

かなりグダグダでしたが明日はダイジョブですかねぇ・・・
2007 04/08 21:20:46 | 日常 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧