一日二記事程度ずつ書いてます…女装? 何を言っているかわからないぜ。
見終わった…
やっぱごがつのそらはいいっすねww
俺的に「八月の雪」で気に入ったのは
「レバニラ」ってとこと
あと花火(連発ヤツの打つシーン)とか
みのりのおじいちゃんですねぇ…
(少々ネタバレでした…)
みのりみてぇな彼女が欲しいなぁ…
と夢を見つつ…
これからRPGツクールでRPG製作ですね…(^^;
なぜか悲しいな…w
2005 09/02 20:15:36 | 日記的な… | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧