人生川流れな日記
一日二記事程度ずつ書いてます…女装? 何を言っているかわからないぜ。
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
書いてないだけで教習してた件。
うぃ、なんかネタが無かったので
バイク教習のお話。
いや、実は書いていなかっただけで
ほぼ毎日のように教習はやってたんですがね。
別に面白いこともなかったんで
書いてなかったんですよ。
いや、マジ特筆すべきことなんて無いですがね。
しいて言うなら
毎時間平均で2.5回バイク倒してることぐらい
ですね、大したことじゃないでしょ?
…やっぱ大したことかな?
うーん…才能が無いとは気付いてたんですが
流石にこれほどとは思いませんで…
笑い話みたいに書いていますが
地味に凹んでいますよ、だって
二人乗りの夢がッ!!
俺「しっかり掴まってろよ」
♀「うん…」ギュッ
ってできない人生なんて… 人生なんて…
俺にとっては炭酸の抜けた泡麦茶だッ
こうなりゃ教習所にいるうちにしっかり練習して
倒れないようになってやるさ、待ってろよ未来の彼女!!
ちなみに同時に教習始まった子は
同い年なんですがまだ一度しか倒してません。
…俺って
2009 03/17 23:59:59
|
日記的な…
|
Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
この記事へのコメント
この記事にコメントする
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入
サイズ
極々大
極大
大
中間
小
極小
極々小
10px
11px
12px
13px
14px
15px
16px
17px
18px
色
※
タグ一覧
Smile挿入
※
Smile一覧