人生川流れな日記
一日二記事程度ずつ書いてます…女装? 何を言っているかわからないぜ。
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
浮かれ気味な話。
今日は良い日だ。
なんかさ、朝登校してたら
先輩と会ってさ。
流「あれ? 結構遅いんですね。」
先「今朝は寝坊しちゃってさぁ…」
って会話したんだ。
最高の日だね今日は。
単純? 日常茶飯事? 何とでも言えよ!!
俺はこういう平凡な青春の1ページが欲しかったんだ!!
そんなこんなで今日は朝からハイテンション。
教室に入るなり小沢さんに
「勝った!! 第三部完!!」
と言うぐらいの調子乗りっぷり。
そして1日中笑顔でした、キモいとか言うな。
しかし良い日だなぁ…
あんな小さなことだけで
こんな幸せになれるなんて
俺ってきっと単純なんだなぁ…
ま、念願の女の子と登校が叶ったことだし
今日は楽しく終われそうです。
そんなこんなで部活。
そんなところに来訪者
タッキー「よう、ゲーセン行こうぜ。」
…たった今まで良い日だったのにな。
2009 04/10 23:59:59
|
日記的な…
|
Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
この記事へのコメント
この記事にコメントする
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入
サイズ
極々大
極大
大
中間
小
極小
極々小
10px
11px
12px
13px
14px
15px
16px
17px
18px
色
※
タグ一覧
Smile挿入
※
Smile一覧