人生川流れな日記
一日二記事程度ずつ書いてます…女装? 何を言っているかわからないぜ。
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
思い立ったが吉日という話。
はい、新生活にもやっと慣れました五月雨さんです。
んで、昨晩の話なんですが
花見から帰って良い気分で布団に入り
寝ようとした時に気付いたんです。
ベッドが欲しい。
だって半一人暮らしですよ?
つまり女の子を連れ込み放題なワケで、
そんな時、ベッドなら
「あー…適当にベッドにでも腰掛けて」
って言えるじゃないですか。
んで、ベッドに座って貰えば
そのまま押し倒しやすいじゃん。
…低俗な理由です。
しかしッ、俺の行動原理としては十分すぎる!!
と言うわけで深夜ですが活動を再開。
近場の知り合いに連絡、連絡、連絡!!
なんとかベッドを確保しまして、
本日、自室にベッドを設置しました。
ふぅ…と言うわけで五月雨さんは寮以来、久々のベッドです。
ま、シチュはコレで完璧ですが
問題は来てくれる女の子がいないことかな。
2009 04/14 23:59:59
|
日記的な…
|
Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
この記事へのコメント
この記事にコメントする
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入
サイズ
極々大
極大
大
中間
小
極小
極々小
10px
11px
12px
13px
14px
15px
16px
17px
18px
色
※
タグ一覧
Smile挿入
※
Smile一覧