一日二記事程度ずつ書いてます…女装? 何を言っているかわからないぜ。
今日のこと書け?

あぁ、じゃあ書くけど
1日中寝てました。


と、言うわけで睡眠不足の理由を説明がてら
昨晩のことを書こうと思います。

昨日、カラオケ終了後に居酒屋に行きまして
とは言っても、美術部メンツは解散しちゃて
他のメンツでいったんですがね。

…あれ? あ、ゴメン。
今日のBlogはここで終わりです。
よく考えたら


何も無い飲み会でしたわ。


何も無いことが幸せとかどっかのシチューは言ってるけど
このBlog的には不幸でしかないですね。
2009 04/26 23:59:59 | 日記的な… | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧