人生川流れな日記
一日二記事程度ずつ書いてます…女装? 何を言っているかわからないぜ。
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
携帯:インターシップ011
はい、五月雨さんです。
土日が終わりました。
明日から会社だもう嫌だ。
ネガティブですがマジ嫌なんで
もう一度言います。
明日から会社だもう嫌だ。
因みに日曜ですが
ブログ更新後はすぐ寝まして
起きたら18時
その後、主任と晩御飯に行って
ギクシャクした空気で緊張したまま食事。
その後ボーリングに行き
アベ90と言う残念な記録を出し帰寮。
それから軽く飲んで今に至ります。
なんと不毛な日曜日。
まぁ、ひつまぶし美味かったです。
今まで
八丁味噌ソフトクリームやら
味噌だらけの食事やらで
「名古屋人、マジ味障」
とか失礼なことを思っていましたが
今回の食事だけで
「名古屋サイコー」
に変わりました。
ひつまぶしの為なら
名古屋に移住しても良いかも…
マジ美味かった(興奮気味
でもなんでも味噌まみれは流石に耐え難い、
TPOを選ぼう。
2009 08/31 02:08:56
|
日記的な…
|
Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
この記事へのコメント
この記事にコメントする
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入
サイズ
極々大
極大
大
中間
小
極小
極々小
10px
11px
12px
13px
14px
15px
16px
17px
18px
色
※
タグ一覧
Smile挿入
※
Smile一覧