人生川流れな日記
一日二記事程度ずつ書いてます…女装? 何を言っているかわからないぜ。
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
携帯:インターシップLast
はい、最終業務終了しました。
結果?
重役の並ぶ環境で
五月雨さんが成功するとでも?ww
…強い心が欲しい。
そんなワケで全行程終了です。
いやぁ最初は気の合わないメンツでどうなることか
かなり心配していましたが
最終的には
今晩も飲み会。
…うん、打ち解けまくった。
隣県っ娘やら沖縄っ娘とは
また飲めそうな位打ち解けた。
いやあ…かなりの不安から始まったので
かなり怖かったんですが
最終的には良い思い出になってしまったぐらい
楽しかったです。
そして、最後に気付いたんですが
インターシップ日記書いてたけど実は
「インターンシップ」が正しいよね。
…うん、最後の最後まで気付かなかった。
今日の資料作りの途中にやっと気付いたけど
かなりブログ更新しちゃったし
もう手遅れだよね、あははははは
ハズい。
そんな一言でインターンシップ終了。
2009 09/04 23:51:13
|
日記的な…
|
Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
この記事へのコメント
この記事にコメントする
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入
サイズ
極々大
極大
大
中間
小
極小
極々小
10px
11px
12px
13px
14px
15px
16px
17px
18px
色
※
タグ一覧
Smile挿入
※
Smile一覧