人生川流れな日記
一日二記事程度ずつ書いてます…女装? 何を言っているかわからないぜ。
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
退屈を突破した話。
うぃ、五月雨さんです。
なんとか学級閉鎖と言う名の1週間の退屈を越え
今日から念願の学校です。
さ、学校
行きたくねぇ…
いやいや、確かに先週は
行きたい行きたいって連呼してたよ?
でもさ、なんかすっごいワガママなんだけどさ
来いって言われると行きたくないんだ。
OK、The Wagamamaだね☆
とは言え、流石に出席日数とかマズいんで行って来ます。
さぁて、久々の授業…
と思いきや、テストです。
アハハハハハハ、本当は先週末からテストだったんだよ。
それが学級閉鎖のせいで延期になっちゃって
結果的に今週いっぱいテストやるんだって
アハハハハハハ…
学校ヤダよぅ…
うん、しかもなんか朝は快晴だったのに
帰路はすごい勢いで雪降ってるし…
東北もヤダよぅ…
このまま明日まで降り続けてたら
俺、マジで学校行かないかも知れん…
2009 12/14 23:59:59
|
日記的な…
|
Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
この記事へのコメント
この記事にコメントする
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入
サイズ
極々大
極大
大
中間
小
極小
極々小
10px
11px
12px
13px
14px
15px
16px
17px
18px
色
※
タグ一覧
Smile挿入
※
Smile一覧