人生川流れな日記
一日二記事程度ずつ書いてます…女装? 何を言っているかわからないぜ。
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
勤労感謝の日ですね…
どーも、将来の目標はでばーーさんの流です。
(でばーー:クリエイティブな趣味を持っている方。
代表作:星のない空の下で、ごがつのそら。etc.)
てか俺の仕事用PC壊れたぁ…
(今Blog書いているのはネット用)
新しいの買おうかな…(受験が終わったらの話)
でもデジカメも欲しいしなぁ…
今欲しいもの↓
・PC(できればノート)
・デジカメ(オリンパス大好きw)
・ペンタブ(サイズ大きい奴)
・携帯
・彼女
ですね…(ツッコミ無しでお願いします。)
てか今日の午前中俺に、
「足大丈夫だった?」
って電話くれた娘がいた。
マジで嬉しい…
これは俺に気があると思っていいのか?w
いや、気があるとしか考えられないw
そんな妄想家な午前でした。
で、今からRPG製作です。
正直飽きてきたけど… 頑張ります。
2005 11/23 13:44:14
|
日記的な…
|
Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
この記事へのコメント
この記事にコメントする
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入
サイズ
極々大
極大
大
中間
小
極小
極々小
10px
11px
12px
13px
14px
15px
16px
17px
18px
色
※
タグ一覧
Smile挿入
※
Smile一覧