一日二記事程度ずつ書いてます…女装? 何を言っているかわからないぜ。
どーも、彼女がほしい流です。
いやぁ…
講義疲れたぁ…
できれば読んで欲しいけど
読まなくても支障ゼロです。
今日は前陸部長K君(以下、かっちゃん)と
趣味(あっちのねw)の話をしました。
で、出た結論は
下着+Yシャツ+ソックスは兵器だ。
ということでした。
俺には理解しがたいが…
で、そのかっちゃんが言われたい言葉は
「えっ!? やめてよ なにするの?
     今日の〇〇君なんか変だよ?」
だそうです。
(どんなシュチュかはご想像にお任せw)
俺も言われてみたかったり…

問題発言がでたので終了…
2005 11/25 20:00:47 | 日記的な… | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧