人生川流れな日記
一日二記事程度ずつ書いてます…女装? 何を言っているかわからないぜ。
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
早くも飽きはじめた社会人。
やぁみんな、オポポロンベルーテ!
(埼玉の方言でこんにちはの意)
早くも社会人に飽き始めた五月雨さんです。
あー… だってもうさぁ…
最近、何してるかってアレだよ?
起きて会社行ってCAD触ってるだけだよ?
研修という名の地獄だよあんなもん。
課題とか初日に出されたけど
順調にこなしていったら
もう先週末の時点で終わってますからね。
四月中は研修って聞いていますが
…課題もなしにどうしろと?
指導員「あー… 他の人終わるまでは復習してて」
来たよ…この出来ない人に合わせるシステム。
こんなんやってるから日本衰退するんだよ…
もう…やだ、やってらんねぇ…
と、ちょっと精神的に疲れちゃってる空気出してましたが
実は全然平気www
今日も家に帰って楽しく過ごすんだ♪
8時間の研修を終え、帰宅。
流「ただいま●こー」
・・・俺、精神的に疲れているかも知れない。
2011 04/20 23:59:59
|
日記的な…
|
Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
この記事へのコメント
この記事にコメントする
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入
サイズ
極々大
極大
大
中間
小
極小
極々小
10px
11px
12px
13px
14px
15px
16px
17px
18px
色
※
タグ一覧
Smile挿入
※
Smile一覧