人生川流れな日記
一日二記事程度ずつ書いてます…女装? 何を言っているかわからないぜ。
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
最近アクセス多いなぁ…2
どーも、誰かが死んだ、と聞いても
イマイチ感情移入できなく友達が
「かわいそうにねぇ…」
と言ってるのが理解できないでいる
感情がぶっ壊れている流です。(長っ)
いやぁ…最近1日100Hitをちょくちょく越えてきた…
普通に嬉しい…
なのにマイナス発言から入って良いのかという疑問が出ますが
いいんです。それが俺という人だからw
てか最近顔をBlogに出せとか
名前教えろって書き込みが多いですねぇ…
まぁ、名前は非公開ですけど
顔とかは公開しようかな…と思います。
ただし期待しない方が…
あとBlogLinksに玲君のBlog追加♪
是非見に行ってください。
-玲君についておさらい-
身長高めでルックス良いめ(コレ日本語か?w)
しかも頭も良いし運動もできる
俺とタメのスーパーボーイですw
だけど実は…
2006 01/02 23:51:32
|
日記的な…
|
Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
この記事へのコメント
この記事にコメントする
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入
サイズ
極々大
極大
大
中間
小
極小
極々小
10px
11px
12px
13px
14px
15px
16px
17px
18px
色
※
タグ一覧
Smile挿入
※
Smile一覧