一日二記事程度ずつ書いてます…女装? 何を言っているかわからないぜ。
どーも、1万Hit目前でハイテンションな流です。

タイトルにもしましたが
キリ番踏んだ人はコメントとかお願いしますよ。
あ、あと今日の報告ですが…
ネットマーブルで負けまくりました…
Rが下がった…
あと家に帰ってから1万Hit用の画像描いてたw
(だって誰もくれなさそうだから…)
今回もすらー君に逃げましたw
人物キャラ画も描いてみたいなぁ…
とか思いつつ本日も終了…
2006 01/27 20:57:03 | 日記的な… | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧