人生川流れな日記
一日二記事程度ずつ書いてます…女装? 何を言っているかわからないぜ。
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
最後の一日。
どーも、「甘いものは別腹だよね」って言う奴を
いつか解剖してやろうと思っている流です。
いやぁ…明日は最後の一日です。
♀「最後の一日って?」
一呼吸。
流「俺は明後日、この街を出ることになった」
(溝口さぁ〜ん!!ってねw)
とは言っても
普通に2週に1回ぐらいは帰ってくるんですけどねw
(てか♀いきなり出しといて放置…)
でもなんで俺高専なんか選んだんだろう…
(入学直前になってもまだ言ってます。)
だってさぁ、第二志望だったら
友達とも一緒だし… 家から離れなくていいし…
それに…
いや、やっぱ最後のは言わない。
だって放送禁止用語が…(いや、違っ
まぁ、気にせずどうぞw
てか最後のこの街を楽しむ為に
今日は深夜徘徊だぁ!
(何っ!?)
君の家にも言っちゃうぞ♪
と犯罪的ワードが出たところで終了…
2006 04/06 21:31:28
|
日記的な…
|
Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
この記事へのコメント
この記事にコメントする
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入
サイズ
極々大
極大
大
中間
小
極小
極々小
10px
11px
12px
13px
14px
15px
16px
17px
18px
色
※
タグ一覧
Smile挿入
※
Smile一覧