一日二記事程度ずつ書いてます…女装? 何を言っているかわからないぜ。
どーも、堪忍袋の緒はオブラート製、流です。

もうキレました。
クラスで隣の席の奴(哲君ね)が
マジでイヤだ。
あれだ。
いじられキャラの自分は確かにイヤだ。
でも小沢さんからなら普通に楽しいし
笑ってられるから許せる。
でも哲のは違う。
腹が立つ。
イジリ方が悪質でやられている側がイラつく。
頭が悪いからだろうか
まぁ…ただ単に
俺が低知能な奴とは
合わないだけなのかも知れないが…

(不愉快なブログでスミマセンでした。)
2006 04/21 09:51:51 | 日記的な… | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧