一日二記事程度ずつ書いてます…女装? 何を言っているかわからないぜ。
どーも、酔いが冷めた流です。

実は10時頃まで
指導寮生と飲み会してました。
(おいおい…)
実は先輩もケツメファンで
話たら盛り上がってしまって
結局飲むに至った…
と言うわけです。
てかKさん(同中出身)に意味不気味なメール送ったらしいから
明日の朝謝らないと…
とか思いつつ
明日学校なんで
早いですが就寝。
2006 04/23 23:41:53 | 日記的な… | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧