一日二記事程度ずつ書いてます…女装? 何を言っているかわからないぜ。
どーも、最近甘いものをよく摂取する流です。

嫌いなんですけどね、
暑いからアイス食べたくなるんですよ。

つか時間無いから重点のみ
保体の時間
「萌え萌えテスト」をした。
それによって中田に
「ペド中田」とあだ名がついた。
(つか俺がつけたw)

以上。
反響が多かったら
「萌え萌えテスト」
の内容を
いつか書きます。
2006 07/11 23:59:38 | 日記的な… | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧