人生川流れな日記
一日二記事程度ずつ書いてます…女装? 何を言っているかわからないぜ。
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
やっとまとめBlog書き最終。
どーも、そろそろ限界直前の流です。
いやぁ…今日は3.4限が体育の授業でしたが
4限サボりました。
まぁ、どーせ気づかれてないさ。
つかさぁ、また妄想モード入るが
俺がサボって日陰の階段に座って外を眺めてたら
普通後から
♀「あ、サボりだ〜」
って声かけてきても良いと思わない?
つかむしろそのイベント起こせ(謎)
でさ、でさ、
俺「…お前もサボりだろ」
♀「いや、私は自主休講」
俺「あのなぁ…」
的な会話に続いてほしいんだ
これぞ青春じゃねぇ?(勘違い
つかむしろ青春ってこれしかねぇよ
(現在テンション最高潮)
でもさ、ココ、高専だから(関係無いと思うが…
あーあ、普通校いきてー…
義妹フラグ、幼馴染フラグ、転校生フラグ、
クラスメイト(強気)フラグ、図書委員フラグ、
学級委員長フラグ、居候フラグほしぃ〜…
つか久々に家に帰ったんで
安心して眠くなってきました。
話題投げっぱですが終了です。
こんな身勝手な俺を許せ。
2006 09/15 22:49:11
|
日記的な…
|
Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
この記事へのコメント
この記事にコメントする
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入
サイズ
極々大
極大
大
中間
小
極小
極々小
10px
11px
12px
13px
14px
15px
16px
17px
18px
色
※
タグ一覧
Smile挿入
※
Smile一覧