人生川流れな日記
一日二記事程度ずつ書いてます…女装? 何を言っているかわからないぜ。
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
今日から師走ですねぇ
どーも、最近ギャザを始めた流です。
何故始めたかというと、
「テスト前だから」
ですよw
まぁ、毎度恒例の
テスト期間趣味増加現象なわけで
今回は制御科の数人も巻き込んでのギャザブームです。
正直、勉強すれば良かったかな…
とも思いますが、
まぁ、今日で全教科終了したんで
後の祭りですねw
ま、後悔は先に来ないから後悔なんですしねw
…後悔。
まぁ、気にしない気にしないw
つかギャザの話。
使っているのは神河関連が9割。
メインのデックが赤+緑のスピリット&ブーストデック。
サブのデックが 赤+黒の手札破壊ネズミ忍者デック。
サブはこれから黒単にする予定ですが
火力不足が…
と、どうでもいい話が続きそうなんで
ここらで切らせて頂きます。
しかし…
地元にギャザできる人が少ないのが…
うーん…
2006 12/01 23:55:47
|
日記的な…
|
Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
この記事へのコメント
この記事にコメントする
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入
サイズ
極々大
極大
大
中間
小
極小
極々小
10px
11px
12px
13px
14px
15px
16px
17px
18px
色
※
タグ一覧
Smile挿入
※
Smile一覧