人生川流れな日記
一日二記事程度ずつ書いてます…女装? 何を言っているかわからないぜ。
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
オート鞠。
「屁理屈をこねることは高等な技術である。」
はい、帰宅しました流です。
昨日からネバグロ先輩宅で遊んでました。
最初は俺、ネバグロ先輩、ニャンバー(クラスメイト)、中田
の4人の予定で、
のほほんと楽しく飲む予定だったのですが
急遽タッキー先輩が襲来し
東方のカードゲームを始めて
ネバグロ先輩が一人ぼっちに…
とまぁ、ドタバタした2日間でしたが
帰り道、ネバグロ先輩に送っていただき、
約1時間タッキー先輩についての愚痴フルコース
を聞かされました。
まぁ、大体は正しかったです。
ネバグロ先輩も俺と同じく、
オタも趣味の1つなんで
否定する気はないが、空気を読めないオタは嫌い
との事でした。
俺も思います。
高専のシス研の友人と休日遊ぶと
ところかまわずオタ発言して…
スマン、せめて空気読んでくれ。
2007 03/18 22:42:07
|
日記的な…
|
Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
この記事へのコメント
この記事にコメントする
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入
サイズ
極々大
極大
大
中間
小
極小
極々小
10px
11px
12px
13px
14px
15px
16px
17px
18px
色
※
タグ一覧
Smile挿入
※
Smile一覧