一日二記事程度ずつ書いてます…女装? 何を言っているかわからないぜ。
「何かに使えるものは全て道具である。」

なんかまぁ…
オルヴライト君ちに行ってきました。
相変わらずの経済格差を感じましたが
まぁ卑屈にならずにすすめます。
とはいっても…
雑談しただけだから特筆すべきことはないんですよね…
まぁ、ひとつわかったことが
彼はBlogでちゃんねる用語を多用しているが
ちゃんねらぁでは無いそうだ。

…だから何?w
2007 03/28 23:08:26 | 日記的な… | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧