一日二記事程度ずつ書いてます…女装? 何を言っているかわからないぜ。
いよぅ、五月雨さんだ。
実は今日ショッキングなことがあってさぁ…

祖父が他界した。

つい今朝の出来事なんですけどね。
いつもどおりのブラックジョークならいいんですけどね
残念ながら事実なんです。
まぁ、悲しくはないんですよね。
誰かが死んで泣くような歳じゃないですし
とか大人ぶってみたりw

…つか、
身内が死んでそれを悲しめないのは
まだまだガキってことなんでしょうけどね。
2007 07/18 22:11:19 | 日記的な… | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧