人生川流れな日記
一日二記事程度ずつ書いてます…女装? 何を言っているかわからないぜ。
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
五月雨さんですです。
うぃ、五月雨さんです。
なんだかんだで母の実家に
数日泊まることになりました。
例によってなんだかんだを説明しません。
つか昨日の話題。
昨日はタッキー先輩&ネバグロ先輩&中田と
男だらけのカラオケ。
…死にたい
とか言いたくなるのはご愛嬌w
意外と楽しめましたし
まぁそのあとココに来て
泊まっているワケです。
そして今日。
田舎の爽やかさを感じつつ…
いつもどおり昼過ぎに寝苦しさで起床
…農家の皆さんゴメンナサイ。
(実は俺の自宅も農家ですが)
一応祖母の手伝いで紫蘇の葉をもぎ取る作業を
そして気づきました。
…俺、農業に向いてない。
とりま
一時間弱日光にあたる
紫蘇の葉を触った
とこの二点で
肌が被れました。
…貧弱貧弱ゥゥ
うん。
まぁそんなとこです。
携帯で書いているので
文章がいつもより下手なのは
ご容赦を…
2007 07/30 23:22:23
|
日記的な…
|
Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
この記事へのコメント
この記事にコメントする
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入
サイズ
極々大
極大
大
中間
小
極小
極々小
10px
11px
12px
13px
14px
15px
16px
17px
18px
色
※
タグ一覧
Smile挿入
※
Smile一覧