人生川流れな日記
一日二記事程度ずつ書いてます…女装? 何を言っているかわからないぜ。
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
就寝から起床まで
うん、五月雨さんです。
今日起きたら日が沈んでいました。
…鬱。
てなワケで連休2日目もつぶれ
残るは1日です。
そしてその貴重な一日ですが
不幸があったらしく
葬儀関係で一日潰れそうです。
…鬱。
てな感じで連休終わっちゃいました。
いや、まぁ、明日少しなら時間があるんでしょうが
ほぼ終わりですね…
なんか悲しくなってきます。
つかなんか最近ツイてないんですよね…
左手に付けてたゴム無くしたのから始まって
腹痛やら不幸×2やらケガやら…
あとBlogも下書きのままなのに
公開したつもりになっていたり…
(最近のBlogがまとめて公開されたのはそのせい。)
…まぁ、Blogの件に関しては俺のせいなんですが
とにかくツイてないんです。
ふぅ…気分転換に今から神社でも行ってきます。
(現在時刻01:30)
2007 11/24 23:01:41
|
日記的な…
|
Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー
< 新しい日記
|
トップ
|
古い日記 >
この記事へのコメント
この記事にコメントする
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入
サイズ
極々大
極大
大
中間
小
極小
極々小
10px
11px
12px
13px
14px
15px
16px
17px
18px
色
※
タグ一覧
Smile挿入
※
Smile一覧