一日二記事程度ずつ書いてます…女装? 何を言っているかわからないぜ。
今日は不幸が重なりますねぇ…
体験入学に行ったら希望してない科に行かされたし
(俺の希望は、電子系or情報系 今日行ったのは物質工学)
夜もジョグしてたら雨降ってきてさぁ…
ビショビショです…
他にも悪い事多々…

てか明日は吹部の(県?)大会ですねw
頑張って欲しいです…
(まぁ、大会前日に夜更かししてこのBlog見る吹部は
         おそらくいないと思いますけどね…)
2005 07/30 22:30:27 | 日記的な… | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧