自分の感じたこと・思ったこと・生活・会った人
寒さも本格的になって来た。
遠くに見えるお山には、雪が・・・。
もう少しでこちらにも白い妖精が飛んでくるのかな?


面白いサイトを見つけました。 
下記のサイトだけど、
http://gpp.jp/public/fm/jiss/2007
2008 12/11 07:16:29 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧