自分の感じたこと・思ったこと・生活・会った人
< 新しい日記 | トップ | 古い日記 >
桜が咲いたとき、ふと気づいた。フェンスの間から
枝が伸び成長していた。
何か所もそんな光景が見られた。

昨年は、この光景を見る余裕があまりなかったが
今年は、満開の桜を楽しむことができ
幸せを感じる。
2012 04/30 07:48:03 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー
< 新しい日記 | トップ | 古い日記 >

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧