自分の感じたこと・思ったこと・生活・会った人
先週紅葉狩り行って来ようと思って、様子を見たけど
まだまだ、紅葉してなかった。
そろそろ紅葉して来たようなので、ちょっと山に行って来ようと思ってます。
行って来たら写真なども載せますよ。
紅葉狩り楽しみたい人は、ちょっと期待して。
2007 10/31 20:04:09 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧