水飲みたい。
トイレ休憩で立ち寄ったコンビニでこんなものを見つけてしまいました

異性化液糖

なんて夢にあふれた成分なんだこれは・・・


ググったところなにやら甘みを増した甘味料らしいです。
確かにすげー甘かった。

まぁ水で薄めておいしく頂きました、ごちそうさま。
一口飲めばあなたも異性!!「異性化液糖」新発売!!!

・・・出ねえかな
2009 06/08 11:28:05 | 日記 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧